HOW ラブドール CAN SAVE YOU TIME, STRESS, AND MONEY.

How ラブドール can Save You Time, Stress, and Money.

How ラブドール can Save You Time, Stress, and Money.

Blog Article

ハーフをコンセプトにした顔つきも綺麗で、ダッチワイフにありがちな不気味さを感じさせません。

ダッチワイフにはたくさんのスタイルがあり、自由に選ぶことができます。体型の異なるラブドールは当然体重も異なりますが、それでも簡単なルールを見つけることができます。普通の体のダッチワイフの場合、彼女の体重は実在の人物の半分の体重に似ています。

購入前からラブドールが重いということは耳にタコが出来るくらい聞いていましたが、やはり持ち運びは両手で担いで「よっこらせ」と口に出るくらいには重いです。

ただし、時間が経つと徐々にお尻が潰れてしまいますが、お尻にクッションを置くことで解消されます。

実際に有名女優やアニメキャラクターのカスタマイズも可能。なので、あなたの好きな人物をそのまま再現することもできます。

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

アダルトグッズを使用するときは、オナホールにしてもラブドールにしても、先ずは洗浄して、ローションを塗らないと肌が弱いと特にち〇ちんに雑菌が入って炎症を起こし、亀頭包皮炎になってしまうみたいです。

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

オナホとして使用するだけでなく、おっぱいを揉んだりパイズリをしたりさまざまな楽しみ方ができます。

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

もちろん、宅急便側にも中身がラブドールということは伝わっていません。冷蔵庫かなにかと思っていることでしょう。

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

パッケージの中から、リアルラブドールの各部品やアクセサリーを一つずつ取り出します。これらの部品は注意深く取り扱い、紛失や損傷を避けます。

リアルな体つきと、やわからいマシュマロボディーが抱き心地・触り心地バツグン。 リアルドール

Report this page